プロフィール

はじめに

けーたつ(30代男)です。

当ブログに足を運んでいただき本当にありがとうございます。

2020年9月5日に「けーたつのざっきブログ」を開設しました。

これまで、一度考えるとグルグル思考が巡ってしまって行動できない自分が嫌でした。

そんななかリベラルアーツ大学の両学長に触発され、まずは行動しようと思いたちブログを開設した次第です。

経済的な自由を目指しつつ、自分の発信できることを模索していきたいと思います。

模索しながらのブログということで雑記としました。

取り留めもないことを書いていくと思いますが、少しでも皆様の目に留まることがあれば幸いです。

人物

名前:けーたつ

年齢:30代

性別:男

趣味:ガジェット系、お金の話(初心者)

居住地:東京都

家族:妻、娘二人(4歳、1歳)

経歴:大学院修士課程修了(奨学金第一種 計6年間借り入れ)、食品メーカー研究職に就職。

   入社1年目の冬に4年付き合った年上彼女と結婚。(ほぼ脅しに屈した)

   入社3年目に中古マンション購入。(賃貸借り換えのつもりがあれよあれよと購入)

   入社4年目に第一子誕生。月1万円積立でNISA開始。

   入社6年目に第二子誕生。

また追記していきます。